top of page
検索
  • f4k573

「親なきあと」相談室ネットワーク研修会

6月22日(土)に聖路加国際大学で「親なきあと」相談室ネットワーク研修会がありました。




主宰の渡部伸さんの呼びかけで全国の「親なきあと」相談室の仲間が集いました。




マスコミも取材のためいらっしゃる中、全国56団体の中から、約30団体が列席し、出席団体はそれぞれ、近況など活動状況を順番に話すという、なかなか緊張する中、和気あいあいと和やかな雰囲気の中、会を終え、懇親会にも多くの団体が出席し、皆、ひたすら名刺交換をしながら、お互いの自己紹介をしました。






多くの方々と知り合え、有意義な一日となりました。



閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page